top of page

クリスマスの絵本2と1月のイベント

こんにちは。今回は、大人気シリーズ【Spot's ●●】クリスマスの絵本を紹介します。

☆『Spot's First Christmas』、『Spot's Christmas』

●『Spot's First Christmas』

子犬のスポットは何に対しても興味深々でいつも楽しそうです。

そんなスポットの初めてのクリスマスを迎えます。さてどうなるでしょうか。

いたずら放題のスポット。思わずスポットのママに同情してしまいます(苦笑)

ご家族の方の中には、家もこんな感じだったなぁと懐かしく思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

●『Spot's Christmas』

こちらの絵本では、スポットも少し大きくなったのか(?)いたずら放題だった最初のクリスマスからだいぶ落ち着いてきた様子です。クリスマスの行事を楽しんでいる様子が見られます。

レッスンでは生徒さんも講師も楽しみながら絵本を読んでいます♪

未就園児さんのイベント情報

1月の開催は7日(火)

時間:10時~10時45分

場所:長野市平林2-14-69 1階駐車場あり(2~5番に駐車可能です)

対象:1歳~3歳お子様とその保護者様

参加費:1回1組500円 下の子を連れての参加も可能です。

長野のフリーペーパー週刊長野にも掲載しております。

ご興味のある方はお電話またはメールにてご予約お願いいたします。

ご予約の際、お子様のお名前、生年月日、参加希望日、保護者様のお電話番号をおしらせ下さい。

ご参加お待ちしております♪

ご予約はお電話 026-219-5335

またはメール gogaku@life2005.com へ

お子様の氏名・生年月日・ご連絡のとれる電話番号をお知らせください。

最新記事
アーカイブ
bottom of page