新着情報

一緒に働いてくださる英語の先生を探しています!

ただいま当校では移転リニューアル、新規生徒様募集に伴い、英語の先生を募集しています! 現在、当校は2名の講師により1歳児~中学生までのレッスンを行っております。 こどもが好き、ご自身の子育てはひと段落したので英語のスキルを活かして働きたい!など、英語を使っての仕事は長野では少ないのでご自身のスキルアップのためなど、英語を使ってお子様たちの英語教育に積極的に関わってくださる講師の先生を募集しております。 ベネッセのBE studioには安心の独自の講師認定制度、講師サポート制度が充実しており 他の英語教室に比べても様々な意味で大変人気でもあります。 当校ではベネッセ本社の認定講師がおりますのでこちらの教室で認定を受けることができます。 講師もサポートしあい、それぞれのレッスンをよりよくするために協力体制も整っております。 雇用形態や時給、募集人員等の詳細は下記までお問い合わせください。 一緒に教室を盛り上げて下さる先生をお待ちしております。 ベネッセの英語教室 BE studio 長野校 026-219-5335 担当 中村まで ご応募、お問合せをお待ちしております。

春の新規入会キャンペーンについて

あっという間に別れの季節から、新生活へのスタートを始める時期になりつつありますね。こちらの英語教室も、今月はおかげさまで1歳のお子様から小学生まで、春の英語教室入会にむけて、体験レッスンに沢山のお客様に連日お越しいただいております。 毎年、年度初めは体験レッスンが増える時期ではありますが、今年のお問合せや体験レッスン実施率はかなり高くなっております。 こちらの教室だけでなく、県内のBE studioの先生方からも同じような状況を聞いております。 それは、今後の英語教育改革、大学入試の変革等、お子様の将来を見越してベネッセの英語力を測れる検定 GTECが注目されてきていることも理由の一つとなっているかと存じます。GTECは英語の4技能を正しく測れる検定として年々進化し、受験や進学校でも積極的に取り入れられてきています。 これからはGTEC受験が必須の時代となってきております。 Benesseの英語教室BE studioでは、小学2年生レベルのコースから全生徒様が受験可能となっており、通常授業のカリキュラムやテキストも、GTEC受験の対策となるような構成となっており、4技能をバランスよく育てていける仕組みとなっております。 ベネッセコーポレーションではこどもチャレンジや小学生向けチャレンジ等主力通信型商品がございますが、 そちらをご家庭では受講しながらも、英語だけはやはり人対人で、先生やお友達と活きた英語を毎週使いながら英語に慣れ、口から発話し、触れていけるということで通われている生徒様も多くいらっしゃいます。 3月、4月は保護者様もとても多忙な時期かと存じます。 長野市では5月ご

最新記事
アーカイブ

    Copyright © 2018 株式会社 ライフインターナショナル. All rights reserved.