top of page

Welcome⛄たくさんのスノーマン⛄

朝晩がすっかり冷え込み、冬本番となってきましたね。

恒例の教室のガラス窓への装飾をご紹介します。

シーズン毎に様々な塗り絵を生徒様に楽しんでもらい、

教室のガラス窓に飾っております。

今回はスノーマン⛄⛄⛄

沢山並んでいるととても可愛らしく華やかになりました。

2歳から12歳まで、生徒様の色の使い方もそれぞれですね♪

前回のスパイダーから、裏におはじきの重りをつけて、

ゆらゆらするようにしています。

レッスン中、ベビーコースのお友達も、自分の塗り絵を覚えていて、

ママにだっこしてもらい、ゆらゆら~~♪♪と揺らして喜んでくださっていました。

大きな窓面がある教室なので、今後も各季節ごとに窓辺の

飾りつけを楽しんでいきたいと思います。

そろそろクリスマスですね🎄

ご家族でのお祝いやお友達とのパーティなども楽しみですね♪

教室でもクリスマスレッスンに向けて着々と準備を進めています。

次回の投稿をお楽しみに♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page