top of page

夏休み♪『チャレンジ!Englishイベント』開催のお知らせ


梅雨明けが待たれる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

BE studio長野校では、今年もサマースペシャルレッスン『チャレンジ!Englishイベント』を開催します。

対象は年少さんから小学6年生まで。夏休みに3回教室にお越しいただき、お友達と英語を楽しみながら身につけることができます。今年の夏は、「英語ができた!話せた!英語って楽しい!」そんな体験をお子様にいかがでしょうか?

チャレンジEnglish イベントとは・・・?

親も子も時間と余裕のある夏休み、3日間教室にきて、楽しく夏らしい教材を使って

英語にチャレンジします。小学生は1レッスン60分 幼児は50分です。

チャレンジといっても難しいことや心配することは何もありません!

例えば幼児(年少~年長)向け教材はしまじろうとBE studioオリジナルキャラクターのピポンがでてくるとても楽しい夏の冒険のお話を読んだり、お話にもでてくる単語や

キーフレーズをリズムに合わせて楽しく学びます。

最後はワークやフォニックスの内容まで、盛りだくさん!あっという間に50~60分が過ぎます。過去に参加された方からは、「毎回とても楽しかった!」「英語が楽しくて喜んで通いました」という感想をいただいております。レッスン中には歌やダンスなど、体を動かすアクティビティも!レッスンは日本人講師によりオールイングリッシュで進みますが、どんなお子様でも初回から楽しめる内容となっております。「お勉強」という雰囲気の学習塾の夏期講習とは全く異なるイベントです♪

毎年とても人気のサマーイベント。そして通常受講費と比べると本当にお得な受講費ですので、英語教室へ通うことを検討中の方や、「英語が好き!」というお子様、英語教室を探しているけれどどんな雰囲気か知りたい、お子様の様子が心配・・という方に、無料体験レッスンよりも回数を重ねる毎にお子様も慣れ、英語の定着もしっかりと感じられるサマースペシャルレッスンは大変オススメです!

もちろん、こちらのイベントは3回コース、教材費・CD込み3000円の受講費で今後教室への入会はお子様の様子によりご検討いただき、参加されたら必ず教室に加入ということはありません。

親も子も、楽しみでもある夏休みの間・・時間の使い方に困りますよね。

外は暑く、なかなか日中の外遊びも限られます。

また、家でだらだらと長時間過ごすのは、親子共に精神的に疲弊しませんか・・・?

7月25日から8月3日まで、午前・午後クラスを設けております。(土日は通常レッスンもあるため、開講時間に制限がありますが詳細はお問合せ下さい。)

幼児と小学生のお子様がいらっしゃる方にもご好評の、兄弟、別部屋で同時間にレッスンに参加することも可能です!冷房の効いた部屋で、涼しく楽しく夏休みの貴重な時間を有効に使いませんか☆

レッスン50分~60分の間、お母様や保護者の方は待合室でお待ちいただくことも可能です。また、通りを挟んで向かい側にツルヤ中央店様もございますので、お買い物等で時間を有効に過ごすことができ、生徒様の保護者様にも好評です。

教室前に4台分の駐車場がございます。

沢山のお友達の英語デビュー、夏の楽しい思い出作りに、たくさんのお友達のご参加をお待ちしております。

尚、予約期限は特段設けておりませんが、教材等、事前準備が必要なため、ご希望の日にちの3日前までにはお電話、またはメールにてご予約をお願い致します。

サマースペシャルレッスン

7月25日~8月3日(土曜は午後のみ・日曜お休み)

レッスン時間  

①午前10時~ 

②午前11時~

③午後13時~

※①~③の時間において小学生コース 1クラス・幼児コース 1クラス開講予定

※各日のレッスン時間はご都合に合わせて頂き、3日間、同じ時間帯にする必要はございません。各クラス、定員4名までとさせていただきます。

毎年人気のサマーイベントですのでお早目のご予約をお勧めいたします♪

幼児コース(50分)×3回

小学生コース (60分)×3回

3回分テキスト・CD込み

受講費 3回 3000円 

ご予約希望、問い合わせは下記電話番号、またはメールアドレスに下記の内容を記載の上送信してください。

電話予約 026-219-5335

※レッスンご希望の 日程・時間・お子様のお名前・学年・保護者様ご連絡先電話番号を入力お願い致します。

(こちらの写真のテキストとCDが使用教材です。お子様1人につきテキスト1冊・CD1枚をお渡しします。使用後はご家庭で復習もできます!)

最新記事
アーカイブ
bottom of page