top of page

教室 移転 リニューアルオープンしました

ベネッセの英語教室 BE studio 長野駅前校は2月より、移転しまして

BE studio長野校と名前を変更しリニューアルオープンいたしました。

兼ねてから事務所の事業拡大と、駐車場があり保護者の方々が安心して送迎できる

場所を探しており,このたび移転することとなりました。

長野駅前の教室にて9年間に渡りお世話になった近隣の皆様、関係者の皆様にもこの場を借りて深くお礼申し上げます。

新住所は 長野市平林2-14-69 サンセール1階です。

電話番号は、026-219-5335に変更となりました。

場所としては平林街道のツルヤ中央店の向かい側の店舗1階です。

窓が大きく開放感があり、とても日当たりがよく明るく綺麗な教室です!

まだ移転後ですっきりとしておりますが、

これから可愛らしい看板等も順次完成していく予定でおります!

下校途中の小学生のお子様たちや、近くの幼稚園や保育園のお友達がお散歩していたり、と以前の長野駅前のオフィス、商店街の中とは違った雰囲気の場所に落ち着きました。

今まで駐車場も駅前のため確保できておりませんでしたが、こちらの教室では店舗前2~5番まで駐車いただけることとなりましたのでご利用ください。

保護者の方がレッスン中や送迎前にお待ちいただけるスペースも広くなりました。

3月は卒園卒業の季節、そして4月からは進級、入学、入園とイベントが盛りだくさんですね!

新しい習い事はいったん落ち着いてから、という保護者様方の動向が毎年ございますが、今季は県内でも英語科目化や英語教育の大幅な変化を受けて、2月からお問い合わせや英会話教室探しに早めにとりかかる方が非常に多くなってきているように感じます。

こちらの教室でも沢山のお子様にまたお会いできますように、春の生徒さん募集に向けても動き出しております。

ここで、移転、リニューアルを記念し、この春に体験レッスンに参加いただき、入会となり、当ブログをご覧になった旨お伝えいただきましたお子様には非売品のベネッセの英語教室オリジナルしまじろうとメインキャラクター ピポンのイラスト入りレッスントートバッグをプレゼントいたします!!

通われている生徒様にも大人気のレッスントートバッグです。

小学生、中学生用にはキャラクター無しBE studioのみのシンプルなタイプもございます。

先着5名様までとさせていただきますので、長野市内でこども英語教室を探していらっしゃる方はぜひお急ぎください!

体験レッスンは保護者様のご都合にあわせて、事前にご予約いただければ承りますのでまずは026-219-5335までお電話にてお問合せください。

2019年もどうそベネッセの英語教室 BE studio長野校をどうぞよろしくお願い致します。

最新記事
アーカイブ
bottom of page