top of page

今年もお世話になりました

2018年もあとわずかとなりました。

今年もBenesse の英語教室 BE studio 長野駅前校の生徒様、保護者様、そして

各種イベントにご参加くださいました皆様、サポートしてくださった関係各社様、

そしてこちらのブログを閲覧して下さった皆さまに、深くお礼申し上げます。

本年は当校オリジナルのコースとして幼児以下のお子様向けに、新しく写真撮影イベントや2〜3歳のお子様向けに「ママと英語で遊ぼう」のレッスン等を企画し、沢山の方にご参加いただき、今後のベビー、就園前の幼児向けに、お母さまとお子様に求められるレッスンの在り方を模索して参りました。こういったイベント等を通して、長野市で育児されているお母様たちの英語教育への感心や、求められている内容、価格帯など沢山のお声を聞くことができました。その結果を加味し、2019年は新しいクラス開講に向け方向性を決定していく予定でおります。

また、引続き未就園児と保護者様向けに御好評をいただいておりましたイベント等も企画していく予定でおります。

昨今の英語教育はシステムや学習指導要領の変化に伴ない、英語の学び方、教え方、関わり方まで大幅に変化してきております。英語教育への保護者様の考え方に寄りそった教室運営をしていく所存でおります。

当教室の生徒様方、毎週かわらず元気にレッスンに参加してくださいましてありがとうございました。保護者様の積極的なサポートにも大変感謝しております。

当校を応援ししてくださった皆様、本年も大変お世話になりました。

皆様、よいお年をお迎えください。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします!

最新記事
アーカイブ
bottom of page