top of page

11月12月 2歳児さん集まれ♪ 【ママとえいごであそぼう】 開催予定

月刊モナミにも掲載していただきました、10月に2回ほど開催しました

当校のオリジナルレッスン 【2歳児さん集まれ ママとえいごであそぼう】

イベントにご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

30分の中で英語のお話、お歌やカード遊び、クラフトをつくったりとあっという間のレッスンではありましたが、はじめて英語にふれるというお子様も、既にお家で少しずつ英語に触れているというお子様も、皆様とても反応がよく、私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。

お子様に英語のレッスンを、、と検討しつつもお子様の反応が気になる、というお母さま方に大変好評でした。

【2歳児さん集まれ♪ママとえいごであそぼう】は全6回のイベントです。

2歳児さんとは来年入園予定の3歳になられる方(2015年4月~2016年3月生まれ)のお子様が対象です。ママだけでなく、パパのご参加や祖父母様とのご参加も可能です。

(予約に空きがある場合2016年4月~2017年3月生まれのお子様の参加も可能です。)

11月の開催は13日(火)と27日(火)動物園、や動物のレッスン予定

12月は11日(火) 25日(火) 両日ともクリスマスレッスンの予定

各回1回のみの参加も可能です。

時間 10時~10時30分

参加費 1回500円

場所 Benesseの英語教室 BE studio 長野駅前校

住所 長野市南千歳1-3-17 k.i.dビル1階 (シェルシェ裏、南千歳公園近くです)

へ参加希望日、お子様のお名前、誕生日、ご連絡メールアドレスを記載し送信してください。

既に何件かご予約もいただいておりますが、11月、12月ともにまだ若干の空きがありますのでご参加希望の方はメールにてご予約をお願いいたします。

教室では、靴をぬいでのレッスンとなりますのでフロアマットにお昼寝布団等もご用意しており、下のお子様の同伴も可能です。

30分のレッスンで英語に触れながら、自然とお子様が飽きることなく、お母様と一緒に遊ぶ時間を過ごせます。ぜひお子様に英語を、とご検討中の保護者様

ご希望の方はぜひ、メールにてご予約をお願い致します。

最新記事
アーカイブ
bottom of page