top of page

夏休みの子育てイベント紹介 長野市


この度、7月25日に夏休み限定イベントとしてこちらの英語教室の一角を使用し、2度目となるフォトブース撮影会を開催します!

前回は休日に開催し、おかげさまで予約枠がすべて埋まり、当日予約はとれなかったけれど・・と直接お越しいただいた方もいらっしゃいました。

写真館のように緊張せず、写真館は苦手で撮影ができなかったという1~2歳のお子さまも含め、皆さん満足のいくお写真が残せたようです。

今回は、前回のバースデー写真とは別の、夏らしいグリーンカラーの

ブースとなります。

待ち時間には英語であそべます。通常レッスンとは違い、ご希望の方に、すこし英語を使って遊ぶのはどうかお子様の様子も見ることができます。

希望されない方は撮影だけの参加でも構いません。

長野市、長野エリアのフリーペーパーモナミ7月号のTOPICS欄にも詳細が載っております。ご確認ください。

【サマーフォトブースでお子様の写真撮影】

夏らしいグリーンのディスプレイを背景にお写真を残しませんか?

夏休み中のこの期間にぜひお越しください!

日時:7月25日 水

時間:9時~14時

場所:ベネッセの英語教室 BE studio長野校 シェルシェすぐ裏のビル1階です。

住所:長野市南千歳1-3-17k.i.dビル1階

赤ちゃんや、ごきょうだいでの参加もOK

一組15分の撮影で1データ付き1000円で参加できます。

帰宅後に携帯やパソコンから画像をゆっくり選べます。

ご希望の方には1データ500円で追加購入も可能

ママプロカメラマンによる撮影で完全予約制です。

予約は下記よりお願いいたします。

またはFacebook 【little photography】で検索

英語教室にご興味のない方、教室生以外でもどなたでも参加できます!

お待ちしております☆

最新記事
アーカイブ
bottom of page