top of page

4月30日 子育て世代用イベント開催します


BE studio長野校では4月30日(祝月)に教室にてバースデーフォト&

英語であそぼ♪のイベントを予定しております。

時間は10時~13時10組限定で1~3歳のお子さまのバースデー写真撮影をします。

カメラマンは現在小さなお子様を子育て中のママさんでもあるプロのカメラマンで

フォトジェニックなブースを使用してお子様の可愛い写真を残せます。

インスタ映え間違いなし

お子さま1人につきデータ2枚付きで1500円。データ追加も撮影後の相談により可能です。

完全予約制15分の撮影の前後等の待ち時間には英語の絵本読み聞かせ、リズムに合わせて踊ったり歌ったり、英語のカードゲームなどで親子で体を動かして楽しめます!

GWのおでかけの一つにぜひご検討ください。

お子様と楽しい一日となれるようなイベントを行いますのでぜひご参加下さい。

完全予約制、既に10組中半数くらいの予約が埋まっている状況です。

長野の子育てフリーペーパー4月号TOPICS欄にも詳細を掲載しております。

またはfacebookにてllittle photographyと検索していただきますとイベント紹介より予約ページに進むことができます。ぜひご参加ください!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page