top of page

明けましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます。

2018年もベネッセこども英語教室 長野駅前教室をよろしくお願い致します。

本年も講師一同、レッスンを楽しく、充実させて参ります。

既にこどもチャレンジなどのお知らせからご存知の方も多いかと思いますが、

全国のベネッセこども英語教室はこの度、

ベネッセの英語教室 Be studio (ビースタジオ)

として、スタートします。本校は設立からの名前、ライフインターナショナルからの名前変更はございませんが、看板、チラシ等にはこれまでのBenesseこども英語教室から変更して、ベネッセの英語教室 Be studioの名前が入ってまいります。

英語教室のレッスン内容やテキスト等は変更はございません。

当校、ライフインターナショナルはベネッセコーポレーションと提携してベネッセの英語教室『Be studio』を運営しております。ベネッセの幼児~小学生のレッスンに加え、2歳児クラスや英検対策など当校オリジナルのレッスン内容もご用意しております。

今後小学校などの英語改革にあたり、当校としてもたくさんの英語教室への需要や保護者様の動きが見込まれる年だと感じております。

4技能を測れるGTECのテストも、今後益々広く展開していくことが見込まれています。楽しくこどもが満足のいくレッスンだけでなく、小学生低学年からGTECに慣れていけるレッスン展開は今後の高校入試、大学入試にもつながっていく英語力を身に着けることができます。

結果の見えるレッスンや当校で受けられるGTECのテストを通してお子様の英語力の向上に役立てていただけるレッスン内容となっております。

ぜひ体験レッスン等でご見学お待ちしております!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page