top of page

★長野で子育て★ Teacher's Voice (17)

2月に入り、あっという間に年度末が近づいてきましたね。

春の卒園、卒業、入学、入園にむけて保護者様方も忙しくなってきているのではないでしょうか。

こちらのベネッセこども英語 長野駅前教室では3月1日~3月25日、新年度生募集キャンペーンとして無料体験レッスン、期間限定入会金(通常15000円)が無料の期間を設けております。通常無料体験レッスンは常時受け付けておりますが、この入会金無料キャンペーンの時期をぜひご利用ください!

新年度は新しいお教室やお稽古のはじめ時・・

4月は入会されるお子様が一番多い時期で、今年もすでに何件かお問い合わせをいただいております。

4月からスタートのお友達も多い分、教室でもスムーズに溶け込んでいける姿をよく見ます。

4月になる前、2~3月の今の時期に教室見学などをされて、我が子に合った教室が見つかるよう、ぜひ体験レッスンをお試しください。

4~6歳のキッズコースに小学生のコース、平日昼間のお母さんと一緒に受けるママと一緒に英語コースも募集しております。

レッスン時間も現在の枠だけでなく、ご相談を承ります。

今回はほっとパル3月号の折り込みチラシにも入れております。(一部配達エリアのみ)ご自宅に届いた方はそちらもご覧になってください。

小学校の英語教育も現在転換期を迎えております。

2012年から4年連続顧客満足度最優秀賞受賞している安心のベネッセのカリキュラムは講師一同、自信を持ってお勧めできます。

教室に通われているお子様を見ていても、1年でしっかりと英語力を身につけ、発音、読み書き、リスニング、対話力の飛躍的な上達を感じます。

私たちよりも、保護者の方とレッスン後などにご家庭での様子などを伺うと、お子様の目に見えた英語力の成長に驚かれることが多いようです。

ベネッセの強みである、こどもの成長段階に合致している、楽しめて、成果の出るテキスト、授業内容、カリキュラムの中で英語を学べる環境となっておりますのでぜひ体験レッスンをお申込みいただき、実際に体感なさってみてください

最新記事
アーカイブ
bottom of page