top of page

★長野で子育て★ Teacher's Voice (12)

長野は日に日に冬のような寒さになってきましたね・・

衣替えがおいつかなかったり、子どもに着せる服に悩む日々です。

前回のブログで案内しました長野市で一番大きなハロウィンのイベントが長野駅周辺で行われていました。遠目から歩行者天国の通りを見かけただけでしたが、寒空の中、小さな子から大人まで、大勢の方たちが仮装を楽しんでいるようでした。

前回紹介したものに加え、北長野駅前にある東急ライフでもハロウィンのイベントが今週末にあるそうです。まだハロウィンイベントに参加していないけど気になっている方はぜひ☆

詳細はこちらです

http://www.tokyulife.co.jp/news/news01.php?id=97

今年こそは、、と思いながら子供に手作り衣装をしたかったものの、、

今はダイソーやセリアなどプチプラでもとてもレベルの高いものがあるのでついつい

頼ってしまいます。今年も様々な商品が出ていて、

教室でのハロウィンレッスンも今週土曜日です!

仮装やハロウィンのお話、製作を楽しめる機会にしたいと思います。

最新記事
アーカイブ
bottom of page