top of page

10月よりスタート!★英語教室のNEWスタイル★


こんにちは、ベネッセの英語教室 BE studio長野校です。

コロナ禍の中、国の緊急事態宣言が出た今年の春からベネッセの英語教室では

映像レッスンを提供してまいりました。

映像レッスンとは、教室でのレッスンができない際に、オンラインレッスンと合わせて、生徒様のご都合のいい時間にご自宅で受講していただくサービスです。

通常の対面レッスンが行われている時期にも、教室で受講するレッスンと同じ内容を映像レッスンで受講することができます。

サービス開始時は9月末までの予定でしたが、この度ベネッセの英語教室BE studioの『英語教室のNEW スタイル』として新しい形でご提供していくこととなりました。

【週1回教室で対面レッスン+いつでもおうちで映像レッスン】

2つを合わせて受講することで、週1回のレッスンの効果UPが見込まれます。

映像レッスンは過去1カ月分を何度も見られるので、レッスン前後の予習・復習にもなり、また欠席した際などの補講、宿題の確認等にも役立てることができます。

映像レッスンなのでお子様の集中力が続かなくても、好きなチャプターだけ、見たい部分だけを選ぶなど、時間を分けてお子様の生活スタイルに合わせて受講することもできます。

映像レッスンと対面レッスン、そして感染状況によってはオンラインレッスンを

行うことで、英語の学びを止めずに、コロナ禍のこの時代や、その他の様々な状況に

対応することができます。

詳しくはベネッセ BE studioのホームページのご案内をご覧ください。

教室での映像レッスンの受講については任意で選択可能です。

サービスの内容等の詳細は教室までお問合せ下さい。

秋の入会キャンペーンも始まります!!

今年の春には英語教室選びを断念された保護者様も、ぜひこの機会に

体験レッスンにご参加ください♪

当教室は3~4名の少人数制となっております。平日・土曜日のレッスン共に

各クラスの空きがわずかとなっております。

無料体験レッスンにてお待ちしております!

体験レッスンのご予約はお電話 026-219-5335または

メール✉にて承っております。

私たちと一緒に楽しく英語を学びましょう!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page