top of page

2020年度 レッスンスタート♪


3月はすべてのレッスンを休講としておりましたが、

本日より、ベネッセの英語教室 BE studio長野校のレッスンを再開いたします。

生徒の皆様、ご入園・ご入学、そしてご進級おめでとうございます!

コロナウィルスの感染予防のための休校や自粛登園など、様々なことがあった

1か月でしたね。

私たち講師も、1か月のお休みの間に新学期スタートのための準備を念入りにしてきました。

本来なら春は花々が咲き誇り、わくわくする季節ですのに、今年はどうしても辛いニュースばかりでとても暗い気持ちになってしまいますね。ですが、私たちも『今できることを、皆様と一緒に』の想いで、レッスンを再開し、生徒の皆様と新学期のコースをスタートして頑張っていきたいと思っております!

レッスン中は、いろいろなことを忘れて、元気に楽しく♪英語を楽しみましょう!!

教室再開にあたり、教室として感染防止策を徹底します。

長野校の詳細に感染防止策については教室にて詳細をご案内いたしますが、

下記ベネッセビースタジオ本部の方針と基本的には同じです。

ベネッセビースタジオの方針は こちら

これから国内、世界の状況がどうなってしまうのか心配なことはありますが、

今日から生徒の皆様、新しく入会された生徒様に会えることを楽しみにしています♪

ベネッセの英語教室BE studio長野校は開校11年目を迎えます!

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
bottom of page