top of page

春の新規入会キャンペーンについて

あっという間に別れの季節から、新生活へのスタートを始める時期になりつつありますね。こちらの英語教室も、今月はおかげさまで1歳のお子様から小学生まで、春の英語教室入会にむけて、体験レッスンに沢山のお客様に連日お越しいただいております。

毎年、年度初めは体験レッスンが増える時期ではありますが、今年のお問合せや体験レッスン実施率はかなり高くなっております。

こちらの教室だけでなく、県内のBE studioの先生方からも同じような状況を聞いております。

それは、今後の英語教育改革、大学入試の変革等、お子様の将来を見越してベネッセの英語力を測れる検定 GTECが注目されてきていることも理由の一つとなっているかと存じます。GTECは英語の4技能を正しく測れる検定として年々進化し、受験や進学校でも積極的に取り入れられてきています。

これからはGTEC受験が必須の時代となってきております。

Benesseの英語教室BE studioでは、小学2年生レベルのコースから全生徒様が受験可能となっており、通常授業のカリキュラムやテキストも、GTEC受験の対策となるような構成となっており、4技能をバランスよく育てていける仕組みとなっております。

ベネッセコーポレーションではこどもチャレンジや小学生向けチャレンジ等主力通信型商品がございますが、

そちらをご家庭では受講しながらも、英語だけはやはり人対人で、先生やお友達と活きた英語を毎週使いながら英語に慣れ、口から発話し、触れていけるということで通われている生徒様も多くいらっしゃいます。

3月、4月は保護者様もとても多忙な時期かと存じます。

長野市では5月ごろに新しい園生活、小学校生活に慣れてきてから曜日や時間も決めやすいと体験レッスンが増える傾向もございます。

4月入会を決められたお客様も増えており、レッスン枠が埋まってきているクラスもございます。

もともと講師の目が行き届き、お子様の成長、様子に少しでも気づけるようにと少人数クラスが特徴でもある当校ですが、4~6歳幼児、 1~6年生の小学生クラスもまだ若干受け入れ枠が残っております。

もちろん当英語教室はいつでも入会ができますが、教材等は1年間一括購入となるため、今年から英語を始めようかなと思っているお子様、保護者様はぜひ、早めの入会をお勧めします!

当ブログをご覧になって、またはフリーペーパーモナミをご覧になってご入会、お申し出の方には非売品のしまじろうのBE studio オリジナルレッスンバッグ(写真参照)もプレゼント期間中です。小学生向け、BE studioロゴのみのスタイリッシュなバッグもございます。(先着順につき、バッグのプレゼントキャンペーンは終了しました。)

体験レッスン申し込みのご連絡は 

026-219-5335 ベネッセの英語教室 BE studio 長野校 まで、

お気軽にお電話下さい。

お客様のご都合に合わせた体験レッスンのお日にち、お時間の決定をご案内させていただいております。

沢山の新しいお友達に会えることを講師一同楽しみにしております!

最新記事
アーカイブ
bottom of page