top of page

4月30日子育てイベント開催しました


先月、こちらの教室でえいごであそぼ&バースデーフォトの撮影会のイベントを

行い、ご予約をたくさんいただき、無事終了しました。

1~3歳のバースデーフォトをプロのカメラマンに撮っていただけて、その待ち時間には英語であそんだり英語絵本の読み聞かせ、単語カードや英語の曲で体を動かしたり、年齢や月齢はそれぞれでしたが連休の途中ということもありお父様お母様と一緒に家族でお越しいただいた方も多く、賑やかかつスムーズに終了しました。

ありがとうございました。

ビルの1階でこんな写真がとれるの?と何度も聞かれるほど、写真のセットはかわいくて写真館で撮るのと同じようで、お子様はたくさんの人形や英語のおもちゃなどもあり、カメラマンさんも小さいお子様がいるお母さまだったので泣いて写真が撮れないお子様は一組もいらっしゃらず、各組15分以内で満足いただけるお写真が撮れていたようです。

こちらに載せました写真も当日5分くらいで撮っていただけたものです。

データ2枚で1500円はフォトスタジオ等で撮るよりも、破格のお値段設定のようで

参加された方もとても喜んでくださいました。

その場でお子様を見ながら写真をあたふた選ぶような形態ではなく、帰宅してラインに登録し、ネット上から写真を選ぶだけで良いという手続き方法もとてもお母さまたちには好評で、自宅でゆっくり選べると喜んでいただきました。

ライフインターナショナルでは今後もえいごであそぼう&写真撮影の企画を計画しておりますので、またこちらのブログや子育てフリーペーパーのモナミをご覧いただけますと幸いです。

当日参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page