top of page

参観会 開催しました


今週は1年間のレッスン最終週にて、保護者の方々にもご参加いただく参観会を実施し、無事終了いたしました。

学校の参観日と同様に通常のレッスン風景をみていただくものですが、いつも通りできる生徒さん、すこし恥ずかしさも見せつつ、嬉しそうに参加する生徒さん、様々な姿を見せてくださいました。

いつも家ではあまり使っていない英語を話す姿をお家の方に見せるのは恥ずかしさもあることと思いますが、全体的にいつも通り、しっかりとレッスンを楽しみ、英語で発話し、発表なども積極的に取り組んでいる生徒さんたちばかりでした。

私たち講師陣も、それぞれの生徒さんたちが頑張って身に着けてきた英語の力を少しでも保護者の方々に見ていただき、その成長を共にうれしく思います。

週に一度ではありながら、お家でもCDを聞いたり、できる範囲での宿題を楽しみながらしっかり続けてきて、この1年での成長をどのお子様にも感じることができました。

今年度も本当にたくさんのご協力、お子様を送り出して私たちに任せてくださったことに感謝いたします。ありがとうございました。

来年度もまた楽しみながら、しっかりと英語力をつけていけるよう、私たちもレッスンに取り組んで参りたいと思います。

これで教室名も新しく、ベネッセの英語教室 BE studio となりますが、今後ともよろ

最新記事
アーカイブ
bottom of page