top of page

★長野で子育て★ Teacher's Voice (10)

ハロウィンパーティーのお知らせ

9月に入り、雑貨屋さんやお花屋さんなど、街のあちらこちらでハロウィンのグッズをみかける

ようになりましたね!!

私たち、ベネッセこども英語教室 長野駅前教室でも毎年ハロウィンパーティーを

レッスンの1つとして開催しています。

本年度は10月29日(土)10時より 予定しております。

教室の生徒さんたちだけでなく、お友達も参加可能です。

事前にご予約を頂ければ、どなたでも参加可能です。

周辺の店舗にTrick or Treat!をして回り、お菓子をもらう、クラフトとして手作りハロウィングッズの作成、ハロウィンにちなんだ英語絵本の読み聞かせ、ハロウィンの単語カードなど、1時間の中で、幼児から小学生まで幅広い年齢で楽しめるような内容を計画しています。

毎年お子様も、保護者の方も仮装をして参加される方も多く、年間の中でとても人気のあるイベントとなっております。

教室の生徒様以外のご参加は参加費500円(材料費、お菓子代として)を頂いております。

今年こそ、ハロウィンイベントに参加したい!という方、ぜひお待ちしております。

当日は保護者の皆さまもご一緒に教室に入って参加いただけます。

ご予約、お問い合わせはベネッセこども英語教室 長野駅前教室 026-224-5177まで。

写真は昨年のハロウィンパーティーの様子です。

最新記事
アーカイブ
bottom of page