top of page

★長野で子育て★ Teacher's Voice (9)

あっという間に9月になりましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。

わたしたち、ベネッセこども英語教室 長野駅前校では、ただいま10月開校クラスを募集しております。

そちらも併せて、長野の子育て情報誌、Monami(モナミ)9月号に掲載されています。

モナミ特典ではなんと!! 先着3名様限定、モナミ持参で入会金15000円のところ無料、

さらにレッスン料1ヶ月分 7560円(しまじろうのキッズコース 3~5歳児 のレッスン料です)が無料となる、今までにない破格のお得なプランを掲載させていただいております。

早速モナミをみてのお問い合わせや、体験レッスンの申し込みの予約を少しずつ頂いておりますので、そろそろ子供に英語を・・・と悩んでいたご両親の方々、ぜひお早めにお問合せください。

今回はベネッセこども英語教室のHPより、キッズコースについての詳細をご紹介します。

どんなタイプのお子さまでも、レッスン内で楽しめたり、活き活きとしたり、得意なことを活かせる場があるカリキュラムになっております。

実際に通われているキッズコースの生徒さんたちも、とても楽しく毎回笑いの絶えないレッスンとなっております。

最新記事
アーカイブ
bottom of page